2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弾いたり焼いたり遊んだり♪

最近、時間が取れれば、少しでも弾こう・・・としていることもあって、
ブログの更新も、メールの返信も遅れがちです2012032621390001 450
と言っても、そんなに時間が撮れている訳ではないので
ざっくり譜読みしました・・・という程度の出来ですが・・・


そして、あんまり買い物にも出なくなっているで、
家に食材がなく、明日の朝食のパンがないことに気付く・・・


ハイ。
久しぶりに焼きました(*^^*)♪
2012032619090000 450
自分で焼いた方が、おいしくてかつ経済的なんですが、
ずっと忙しくて、ここ1年近くパンを焼いていませんでした。


ボルスは、私の焼いたパンが大好きだったので、
亡くなる前に焼いて食べさせてやりたかったのですが、
ついぞ叶わなかったなあ・・・と・・・


明日でボルスが亡くなって3週間です。


買ってきたお花も、頂いたお花も、出来るだけ長持ちするように、
水揚げを工夫していたけれど、いよいよダメになってしまい
ナントカ元気に残ったお花がこれだけ。
2012032618170000 450
明日、父を外来に連れて行ってから、
ボルスのお花もを買って来てやろうと思います♪


ボルスのものを、少しずつ洗濯しては、箱に納めていっています。


ボルスのものを見て、そこにボルスが居ないことが、
やはりとても辛いので、大事に箱に詰めていこうかと・・


箱にしまう作業も辛いのは辛いのですが、
本犬不在のマットやベッド、お散歩リードがあるのを見る方が、
やはりキツイんですよね。


明るく笑うボルスの写真を見ているだけの方が、
気持ちがラクかなあ・・・と思ったりしています。


おもちゃだけは、ずっとこうやっておもちゃ箱に入れて、
置いておこうかな・・と思ったりもしてますが・・・
2012032618170001 450



そんな中、お元気がお嬢様が癒しとなっております(*^^*)♪
先日、購入したメリルさんのピンクのBOX。
2012032223150002 めり箱
大変お気に入りです(*^^*)♪
2012032223150006 450
体重は変化がないんですけれど^^;)
この箱や、大好きな「銀玉」(ただのアルミホイルを丸めたもの)で、
たくさん遊んであげるようにしてから、


ちょっと身体が締まってきた感じのするメリルさんです(*^^*)♪


明日は、実家に8時過ぎに行くため、朝6時起きです


毎日、午前3時~4時に寝ているほごちが、
6時って・・・・

いえ大丈夫です
多分・・・。


母にも「ほんまに大丈夫・・・?6時におきなあかんのんで・・・?
と、最近会うたびに、ずう~・・・っと
言われ続けていましたが(信用がない~・・・


仕事や用事があるときは、ちゃんと起きますよお


家族、友人・知人、生徒さん、楽器店さん等々・・・
皆さんに、朝起きられるか・・・を心配されるほごち


「朝から仕事」ということが少ないため、
日々「寝たい時に寝て、起きたい時に起き、食べたい時に食べ、
弾きたい時に弾く
」・・・という生活をしているほごち。


芸術家気質」と言われれば聞こえがいいですが・・・ねえ・・・^^;)


約束すれば、必ず間に合うように起きているし、
仕事でもプライベートでも、約束をすっぽかしたことなど、
ただの一度もないんですけどねえ~・・・
(自分が音楽仲間や、先生にドタキャンされたことは、
多々ありますが・・・


頼りなく見えるのかな・・・^^;)


もうちょっとしっかりしてるように見せよう~っと(*^^*)♪


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/03/26 ] 日々の雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/97-39757d9c







