2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々弾いてみてます♪

今年は舞台で弾くぞ・・・!
と意気込んでいたのに、


昨年晩秋からの実家の父の病気、
年明けからボルスの病気発覚、その後の早過ぎる死で、


自分の練習に身を入れる時間も、気持ちの余裕もなく・・・


やっと、ここ数日まえから、練習しだして、
今日は舞台で何を演奏するか、本気で考えだしまして、


目星をつけた楽曲の楽譜を注文し、
とりあえずの譜読みように、楽器店に行って、楽譜を購入してきました(*^^*)♪


他にも手持ちの楽譜の中から、数曲選び出して、
いろいろいろいろ・・・弾いてみて、ほぼ楽曲は決めました


何を弾くかは、まだ内緒です♪


父の病状は思わしくないものの、
私が顔を見せると、とても嬉しそう(*^^*)になり、
体調もラクになるようなので、


実家と、今の住まいと両方に住んで、行き来しようかと思案中です


今日、実家に寄ったら、従妹のSちゃんが、このブログを読んで色々心配してくれていたようで、
父にお見舞いと、私と母に、旅行のお土産や、手紙を送ってきてくれていました。


とりあえず、先にメールしようと思ったのですが、
きちんと手紙を書こうと思います(*^^*)♪


従妹のSちゃんとは1つ違いで、幼少期の頃からすごく仲が良く、
ずっと文通していたけれど、


お互い社会人になって、結婚もしてから、
どぎれとぎれになってしまっていました。


今夜は、ゆっくり手紙を書きます


舞台で弾けたら、演奏をアップ出来るといいなあ・・・♪


ピアノの先生として恥ずかしくないレベル
に仕上がれば・・・ですが・・・^^;)


応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっと↓よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/03/23 ] ピアノ・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/96-4843454b







