2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祝の会♪

今日は、元生徒のゆりちゃんと、その生徒さんを引き継いで頂いた、
大谷先生と3人で「お祝いのお食事会」をしてきました


シュー・ド・パラディさんで、ランチコース♪


ええ・・・
例によって、またまたご飯の写真を撮るの、忘れました・・・(**)


でも、デザートは撮りましたよお~


ゆりちゃん用のは、お祝いにぴったりの「花びらアレンジ」↓
2012031913560001 450
とっても可愛かったです(*^^*)♪


ほごちとゆりちゃん♪↓
 ゆりちゃんと450
大谷先生とゆりちゃん♪↓
2012031914020000 450
社会人で短大に入学しようとしていたゆりちゃんが、
私のところにお稽古に来てくれて、はや2年半。


昨年春に、私が大阪に行くことになって、
大谷先生がレッスンを引き継いで下さいました(*^^*)♪


頑張り屋さんのゆりちゃんは、体調が思わしくない中でも、
勉強もピアノもとても良く頑張り、


無事、学童保育の臨時職員としての仕事も決まり、
この春、晴れて短大を卒業しました


本当に本当に・・・!!
良く頑張ったねおめでとう(*^^*)♪


彼女の人生が、これからも素晴らしい輝きで満たされていきますように・・・


応援ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/03/19 ] ピアノ・音楽 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰しててすみません。

花びらアレンジ素敵i-189
ちょっとの事でパッピーになれちゃいますね~
シュ-・ド・パラディさん,一度しか行った事ないです~
子供が出来てからコースなんて食べれてないから…
また機会があったら行ってみたいな~

ボルス君の件,なんて言葉をおかけしたらいいのか…
と悩んでコメ出来ずじまいですみません。

それからわたくしごとなのですが,
HPの方,今日から再開しましたi-228
以前のblogの方にはお店のお花紹介等しておりますので
また機会があったらのぞいてみてください^^;

HPi-187http://manahana.web.fc2.com/
blogi-260http://mana6.blog123.fc2.com/
[ 2012/03/20 10:12 ] [ 編集 ]

mama*さんへ♪

こちらこそ、読み逃げばかりしております~i-201
すみませんi-201i-238

ボルスの事、お気遣い頂きましてありがとうございます。
ふぅちゃん、みぉちゃんが大きくなって、
ボルスが大丈夫になるまで長生きしててもらいたかったな・・・
と思いますが、

いつもいつも、生徒さんと会うのを楽しみにしていたボルスですから、
今もこっそり挨拶しに玄関に出てきているんじゃないか・・・?i-229
と思ったりしています。

お花のショップ、再開されたんですね~♪
早速見に行って来ました(*^^*)!

コサージュが欲しいんですよね~私♪

ボルスが死んでしまってから、
仕事や練習にばかり気持ちや時間を割いて、
ボルスにあまりしてやれなかったことが心残りで、

練習に身が入らない日々が続いていますので、
舞台に出られるかどうか・・・とは思うのですが、
もし弾くことになりましたら、ヘアアクセをお願いしますね~(*^^*)♪

衣装やアクセをどうこう言う前に、
まず演奏を・・・なんですけれどね・・・^^;)。

[ 2012/03/20 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/94-0bb7ba9e







