2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレクトーン売却しました♪

この度、いつもお世話になっているビート楽器さんに、
またまたお世話になり、エレクトーンを売却しました(*^^*)♪
(毎回毎回・・・「楽器売却の度」にお世話になってます・・・


昨年春購入したばかりの「ステージア・カスタムモデル」でしたが、
昨年夏に豊岡に戻ってきて、10月でエレクトーンのレッスンも辞めてから、


昨年末までも、生徒のサポート演奏でちょこっと弾くことがある程度で、
今年に入ってからは、触ることは「ほぼゼロ」でありました


売却してしまうのは、惜しい気もしたんですが、
ピアノだけでも自分の練習がおそろかになるくらいなのに、
とてもエレクトーンの練習をする時間は確保できないし、


でも、もしエレクトーンも指導するなら、
練習や勉強は必須。


しかし、若いころヤマハで講師していたときのように、
無茶な練習やレッスン量をこなすことは、
今の生徒さんの指導内容に、影響も出てしまいますし・・・


今なら、まだいい値段で売れる♪し、置いておいても値段も下がって行って、
「勿体ナイだけ」なので、色々助言もして頂いて売ることに決めました(*^^*)♪


昨日、エレクトーンを引き取りに来て頂いて、
新たにグレードの聴奏レッスン用に、新しく安価でシンプルな電子ピアノを購入しました
カシオのプリヴィアです♪↓
2012031820110000 
もう使わないと思ってて、以前持っていたヤマハの電子ピアノを、
大阪に引っ越すときに生徒にあげてしまったので、
購入したわけですが、


何があるか分からないので電子ピアノもかさばらないものを1台、
持っていた方がいいですね♪


ピアノも、1台売ってしまっているので、
頑張って早くもう1台グランドが欲しいです


応援ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/03/18 ] ピアノ・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/93-4294a5d5







