2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








教材作り♪

ボルスの病気が判明してから、
教材作りがストップしてしまっていたのですが、


数日前から、ちょこちょこ・・と作成を再開し始め、
でっかいピアノ鍵盤に置く「音名のぬいぐるみ」を
一個作りました~♪
2012031418110000 450
ちょうど、DVDの大きさがぴったりだったので、
白のフェルトに型を取り~♪
2012031222190000 450
文字を赤と緑でアップリケ♪
2012031222360000 450
表が裏がです♪
2012031418110002 450
2012031418110003 450
とりあえずあと「れ」「み」と「み♭」は、タタ・・っと、
作ってしまいたいです~♪


子供の頃からちくちく・・と、何かを作成するのが大好きなので、
作るのは楽しく、ストレス解消にもなっていいです(*^^*)♪


ランキングに参加しています♪
応援ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/03/14 ] ピアノ教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/90-89806c9e