2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ハンドメイド・・?

久々に縫ってます。↓
DSC02931 350
と言っても、ストラップをちょっと短くしてるだけ・・・ですけど


20日(日)に開催される、生徒達のピアノ発表会
(豊岡市民プラザ アイティ7F ビート楽器さん主催)に着て行こう♪
と思っているワンピースの丈がちょっと長めなので、


あとでまたほどいてもいいように、切らずに縫い付けております~♪


先月からずっと、
「発表会、何着よう・・・
と悩み続けて、持っているものを脱いだり着たり・・・


ポチっと、ネットショップやオークションで購入してみたり・・・


あ・・・
あかん・・・似合わん失敗やああ~・・・
と撃沈したりしつつ、
生徒の舞台衣装の相談に乗りつつ、


数日前になってようやく、着ていくお洋服が決まりました。


毎回本当に悩むんですよね~・・・


司会したり、生徒と連弾するとはいえ、
私が主役ではないので、あんまり目立ちすぎてもいけないけど、
かといって、あんまりな格好も出来ず・・・


きっちり!としたスーツや、
いかにも「先生です!」という感じのワンピースはやめて、


普段の年を考えないファっション笑)森ガール系の、
ちょっと頑張った感じ♪にしてみました~(*^^*)♪


似合うかしらね~メっちゃん?
DSC02917 350
「アタシは関係ないわあ~♪」
とそっぽを向くメリルさんでしたが、


「ご飯にする?」の一言で、
ボルス坊ちゃんと一緒にスタンバイ~
DSC02926 350
みんな、ラストスパート!頑張ってね~


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2011/11/15 ] ピアノ・音楽 | TB(0) | CM(2)

来ました~

こんにちは~~!
教室とっても綺麗で素敵ですね!!

先生も衣装悩むのでしょうね~。
森ガール風なんて!!
見てみたいです!!!

メリルちゃんボルスちゃんも
元気そうですね。
[ 2011/11/17 11:51 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

けんば~んさん、いらっしゃいまし~v-290
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)♪

教室もお褒め頂き、ありがとうございますv-290v-341
戻ってきてから配置を変えたのですが、
意外といい感じになりました~(自画自賛(笑^^;))♪

私のボロボロ度合i-229とは反比例して、
ボルスもメリルも、元気でパワフル!!です~(*^^*)!
[ 2011/11/17 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/8-6dd03467