2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








2017ピティナピアノコンペティション♪豊岡地区予選

ピティナピアノコンペティション
豊岡地区予選、終了しました´ω`*。
DSC_2396 800
今年はA1級に、
小1のOちゃんとYちゃんがエントリー✨
DSC_2388 800
2人ともよく頑張り、
いい演奏をしてくれましたが、


1、2年生の部に、1年生で参加ということもあり、また皆さん、とても上手でレベルも高く✨


2人とも、以前なら、
「以前なら、この点数と講評頂けたら奨励賞くらい貰えてるよね( ゚д゚)?!」という点数を頂いたのに、
DSC_2397 800
入賞ならず…💧
残念(´;ω;`)。

まあオール8点台はもらわないと厳しいし
指が滑ってしまっていたり、音が抜けたりしてたからなあ・・・


でも2人とも満足したようで、
「終わった終わった✨」(笑)^^;
「弾けた弾けた✨」(笑)^^;
と…


いやいや💦
弾けてないから入賞逃してるねんで~(笑)💧


でも明るく元気なのはいい事だ(*´꒳`*)♡


これからも「らしく」頑張っていって欲しいです♪


優秀賞を貰った子達は、
やはり皆音がしっかりしていて(つまりは基礎がしっかり出来ていて、指が出来ている)


だからこそ表現するにも余裕かあり、
音に説得力がありましたねσ(-ω-*)。


発表会の演奏を聴いていても、
「指作りを強化しないとな」と感じ、
テクニックの本を追加した子が多数だったので、


来年に向けて、2人にもしっかりテクニックをつけてもらって、リベンジです!!


頑張ろうねヽ(*´∀`)ノ♪

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



[ 2017/06/26 ] ピアノ教室 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する