2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017年ピアノ発表会♪

11日(日)に、無事当教室のピアノ発表会を執り行うことが出来ました


今回で4回目とあって、スタッフの方にもよくわかって頂いており、
保護者、出演者の皆さまにも、慣れてきて頂いていたので、


お任せ出来る部分も多く、とても有難かったです♪


私の教室には、小さい子供達が多いので、
毎年一人は「出ない~とぐずる子がいたのですが、


今年は小さい子供達も、ご機嫌で舞台に立ってくれまして、
かなりスムーズに進み、


私もしっかり客席で演奏を聴くことが出来ましたので、
色々と気づくことも多く、


今後の指導に生かせそうなことがたくさん分かりました


演奏が終わって、集合写真の準備中↓
DSC_2315 準備中
司会のMちゃんと↓
DSC_2321 900
RくんKちゃん兄妹↓
1497187925212 600
年長のRくんからお花今年初出場のAちゃんからクッキー頂きました
DSC_2337 800
DSC_2352 800
皆、よく頑張ってくれて、
見学に来られた生徒さん保護者の方から、


「皆さん小さいのに、とっても上手でびっくりしました~」と言って頂きました♪


皆、頑張ってよかったね


皆さま、ご協力本当にありがとうございました

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

[ 2017/06/24 ] ピアノ教室 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






