2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の発表会のプログラム出来ました♪

母の入院→施設入所などで、バタバタしており
予定より少し遅れましたが、


無事、今年のピアノ発表会のプログラムが出来上がりました
DSC_2288 800
来月11日の発表会に向けて、
ラストスパートです。


生徒ちゃん達には、
レッスンでは細かい部分の指導&入退場の仕方を練習させつつ、


レッスン以外の時間は、アナウンス原稿や進行表を作成しまして、


来週から、司会の方やカメラマンさんとの打ち合わせ、
現場スタッフの方との打ち合わせが入ってきます♪


そこに、今年は2月から毎週入ってきている体験レッスンが、
今年も、GW明けからまた多くの方にお申込いただいております。


皆さま、ありがとうございます


一年で一番忙しい時期に、母が病で倒れ、
兄弟も遠方なため、一人で奮闘しまして、本当に本当に・・・!!


大変!!でした・・・


いつもなら、自分のリフレッシュや、普段できない事務仕事や家事、
そして、自分の練習に充てるはずのお休みが、


3月末のお休みもGWも、全部潰れてしまいまして


時間という物理的なものがなくなって、
肉体的な疲労も勿論なのですが、


何より精神的なものがキツかったですね・・・


でも、母が無事入所してくれて、
良くないながらも病状は安定はしているので、
お願い出来ることは、施設の方にお願いして、


なんとか事務作業の大半は終えることが出来ました♪
どうもありがとうございました


そして私の体調を心配して、Mちゃんのお母様が高麗人参を下さったり、
ダブルAちゃん、Sちゃんからも、お菓子やパンを頂きました♪
DSC_2287 800
DSC_2280 800
DSC_2281 800
DSC_2285 800
皆さま、本当にありがとうございます


とりあえず、明日はゆっくり休んで・・・ってもう今日か(笑)


日曜は母の日ですし、プレゼントを持って、
母の面会に行ってこようと思います

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

[ 2017/05/13 ] ピアノ教室 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






