2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








ピアノ講師ラボ♪

ずっと気になっていた、株式会社リーラムジカ藤拓弘先生の
「ピアノ講師ラボ」


入会しました~
DSC_2258 800
DSC_2260 800
藤先生と著名な先生方の対談CDが入っていて、


その先生方の実際の現場での指導法や、
秘訣などが、隙間時間にCDを聞くことによって、
お勉強できるのです♪


「あ!これいい!!行きたいな♪」


と思うセミナーに行って勉強したくても、
何しろ豊岡、田舎ですので…


片道3時間はかかるよ・・・ってことで、


レッスンのない午前中にセミナーが開催される場合でも
行くことが出来ないことがほとんどなんですよね


行くには、レッスンを休む以外にない・・・


ですので、こういうお勉強の仕方があることは、
とってもとっても!!有難いです


車の運転中や、家事をしながら、繰り返しCDを聞いてお勉強して、
今よりも、もっともっと!素敵なレッスンが出来るように・・・


と、思っています

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

[ 2017/04/30 ] ピアノ教室 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する