2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピティナ課題発表されました♪

水曜日のレッスン前、
ポストに今年のピティナコンペティションの要項が来ているのを発見
DSC_2150 800
大急ぎで、課題曲のうち、手持ちの楽譜にあるものをチェックし、
無いものを、楽器店の営業さんに電話して、


「在庫がある分、急いで持ってきて欲しい!
在庫の無い分は発注で♪」とお願い。


そしたらすぐさまレッスン前に、
頼んだ分1冊を除いて、持ってきて下さいました


「凄い!素晴らしい!!早い~助かったあ~」と言うと、


「ア〇ゾンより早いやろ?」と・・・(笑)


楽譜が届くのが遅いときに、私がよくア〇ゾンや、
大阪の輸入楽譜の専門店で頼んでしまうので…


ハイ
すみません


ビート楽器の三輪さん♪
いつも迅速な対応、ありがとうございます


金曜の朝に、発注していた1冊も届けて頂き、
今回コンペに出すA1級(小学1~2年生)の生徒の楽譜が揃いました
DSC_2151 800
今年はA1級だけしか出さないので、
楽譜購入もまだ少なくて済みましたし、


選曲にもそんなに時間がかかりませんが、


これが級が上がってくると、
選曲に物凄~く!!時間がかかるんですよね


今のA1級の生徒たちにも、来年再来年・・・と、
どんどんチャレンジしていって欲しいですが、


私も頑張らないと・・・!!ですね


今日は1週間のレッスンが終わり、
発表会の楽曲、コンペの楽曲も大方決まりましたし、
体験レッスン、ワンレッスン・・・と、結構な仕事量をこなしたので


恒例の週末のご褒美「カタシマさんのケーキ」です
DSC_2148 800
美味しかったあ

食べながら、久々に3時間練習しました♪


美味しいケーキがあると、練習がはかどります


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

[ 2017/02/25 ] ピアノ教室 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






