2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








個人リトミックコース開設♪

ずっと保護者の方からご希望のあったリトミック♪

まずは今月より、

「個人のリトミックレッスン♪

開始です(*^-^*)!

当教室♪
「レッスンをお受けするのは3歳から」
とさせて頂いていたのですが、

リトミックは1歳半のお子様からお受けします(*´꒳`*)♪

ご希望の方は、お気軽にお尋ね下さい^^*。

*******個人リトミックコース******
対象年齢:1歳半から3歳くらいまでのお子様
お月謝:4000円(1回20分月3~4回 年間42回レッスン)
*************************

春から、小人数(3~4人程度)のグループレッスンも検討していますが、
うちの教室はグランドが2台入っているのと、
駐車スペースも、私の車を入れてギリ4台分…といつた所なので、


グループでのリトミッククラスを作るのが、
なかなか難しい..💦


特に冬場は裏の駐車場が雪で埋りますしね…^^;💧


まずは1回20分という短時間での個人レッスンで行い、
春からまたグループ、個人レッスンともに、色々検討していきます



♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


[ 2017/02/08 ] リトミックコース | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する