2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








先週の体験レッスン♪

先週の体験レッスンは2件♪


生徒のSちゃんのご紹介で、
5歳のOちゃんと、小2のHくん


テキストは私のお気に入り♪
小さなお子さんにはいつもコレ↓
DSC_2074 800


年長さんから小学生にはいつもコレ↓
DSC_2073 800



勿論♪江口メソッドの絶対音感の旗も、
小物楽器を使ってのリズムうちもしました
IMG_0036 800
DSC_2076 800
お二人とも、明るく元気なお子さんで、
集中力もあり、きちんとこちらのお話も聞いてくれました


レッスンも楽しんでくれたようで、
「楽しかった♪」と言ってくれて、よかったよかった


「楽しく通って、音楽力もしっかり身に付けて頂く♪」
というのがモットーですから


子供を楽しませること、上手にさせることには自信があります


実際にレッスンを受けるのは、春からお考えとの事で、
ご入会の件は持ち帰られましたが、


ご縁があれば・・・ですね♪


これから春に向けて体験が増えてきますから、
色んな出会いがありそうで、楽しみです

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


[ 2017/02/04 ] ピアノ教室 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する