2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験レッスン♪新規生徒さんご入会♪

今月、ご入会となった5歳のRくん♪


「とっても人見知りで‥‥」と、お母様からお聞きしていた通り、
体験レッスンの時も「‥‥」と固まっていて^^;


お母様と弟くんも参加で、なんとかレッスンを受けて頂きました╰(*´︶`*)╯。
IMG_0034 800
IMG_0035 800
IMG_0036 800


そんな様子にも関わらず、その実楽しんでくれていたようで、
ご入会のご連絡を頂きました(コレあるある!です(笑))♪


先日のレッスンでも、まだ「‥‥」と固まっていたRくんでしたが、笑顔も見る事が出来ましたし、
そのうち慣れて来てくれると思います(^_^)。
IMG_0037 800
IMG_0038 800

私は、その子の様子を見ながら「気長〜‥‥!」
に待つことは得意なので、


1年くらい喋ってくれなくても、
問題なくレッスン出来ちゃいます(笑)!


しかもちゃんと弾けるようになってる‥‥という♪


まずはレッスンに通う事♪に慣れて頂いて、
ゆっくり進んでいって頂けたら‥‥と思います╰(*´︶`*)╯♪


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


[ 2016/11/28 ] ピアノ教室 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






