2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ご紹介生徒さん♪ご入会後♪

昨日は先週、ご姉妹でレッスンに来られている、
AちゃんとRちゃんのご紹介でご入会された5歳のAちゃんの2回目のレッスンでした


お母様は「落ち着きがなくてじっとできないと思います・・・
とおっしゃっていましたが、


いえいえいえいえ!!


年少さんなのに、かなりしっかりされていて、
レッスン中も私のお話しをしっかり聞いて、レッスンを受けることが出来ています


先生の弾く音楽を聴いて、
イメージを掴み、表現力につなげるための「おみみの学校」↓
DSC_1806 800 新
ぞうさんの音楽聴こえたら、ぞうさんに♪
ねずみさんの音楽が聴こえたら、ねずみさんに色を塗ります
DSC_1805 800 
まずは、お稽古に通うことと、
少しずつでも毎日練習をする事に慣れて頂いて、


ピアノを大好きになっていって頂きたいな
と、思います♪


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

[ 2016/10/13 ] ピアノ教室 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する