2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








ドーナツのお土産♪

今日のレッスンでのこと


いつもレッスンには早めに来られていて、
遅刻というものがまずない、6歳のSくんが、珍しく遅刻。


「あれれ?お休みの連絡も入ってないし、
どうされたのかな・・・?」と思っていると、


「遅くなってすみませ~ん」と、お母様とS君が到着。


聞けば、お家を出るのがとても早く、
「余裕~」という感じだったので、


「先生に、ドーナツをお土産に買っていこう」と、ドーナツを買いに行ってくださってたそうで、


そしたら、思いのほか時間がかかり、
遅くなってしまったんだそう


そこまでして、お菓子を買って来てくださった、
お気持ちとても嬉しいです


そのドーナツ
DSC_1797 800
DSC_1798 800
夜の練習のお供に美味しく頂きました
ありがとうございます


いつも毎日、きちんと練習をしてきてくれるS君ですが、
お休み明けの今日も、しっかり頑張って来てくれまして、


バーナムもピアノスタディ②の「かっこうとロバ」も合格になりました
DSC_1799 800 新
これからも、この調子で頑張って行ってくださいね

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2016/10/02 ] ピアノ教室 | TB(-) | CM(2)

こんにちは。

可愛いパッケージのドーナツですね!
このドーナツは、見かけたことがないかもしれません。
最近は、揚げないドーナツなど種類も豊富になりましたよね。

だるさは良くなってきましたか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
あまり無理せずに、お大事になさってね。
[ 2016/10/03 20:23 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

コメント頂きありがとうございます(*^^*)♪

ドーナツ。
若いころはよく買ってきて、
あれこれと食べ比べしたりしていましたが、
最近は、年に1~2回くらい、何かの時に1個買う・・・みたいになってました^^;)
小さくても、ボリュームありますからね~

これは小さな可愛い一口サイズで、
食べやすかったです♪

体調をお気遣い頂きありがとうございます。
だるさが取れてきたかな・・・というところだったのですが、

昨日、色々所用もあって朝まで起きてしまい、
また今日からだるだる・・・(**)になってしまいました。
今日は早めに休もう!と思います(*^^*)。

nobi8nさんも、お身体にはくれぐれも気を付けてくださいね。
[ 2016/10/04 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する