2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身体がだるいのは・・・

ここのところ、気持ちとは裏腹に、
常に身体がだるてく眠いです・・・泣


心はとっても元気~なんですけれどね


なので、いつもその日のレッスンが終わってご飯を食べ終わった時点で、
既にエネルギー切れしており


そのあと睡魔と闘いながら、
なんとか翌日のレッスンの準備をしております笑。


今も眠いんですけれど、
とりあえず、ブログは更新しておこう・・と思いまして


猫たちに力を借りてパソコンに向かっております
DSC_1788 800
凄く眠い時って、人生が変わる転機だとか、
物事や良い方向に行く前触れだ・・・


とかいうので、ちょっと期待してるんですけれども・・・


ま、期待もしつつ、
日々のレッスンを頑張って、


結果が付いてくるといいなあ
と、思います


最近、リビングのエアコンが壊れ(水漏れ真っ最中


エアコンの真下にあったテレビがその被害で壊れ(まだ買って5年なのに・・・


電化製品、バタバタ逝ってます・・・


私の疲れを吸い取ってくれてるのねきっと


といいように解釈しつつ、
来年はまず夏が来る前にエアコンを買おうと思います


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2016/09/27 ] 日々の雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






