2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HPリュニーアル中

只今、HPをリュニーアルしております。


春にパソコンが壊れてから、
HPの更新ページが行方不明になり


ずっと更新ができないまま放置・・・だったので、


このたび新しいソフトを購入しまして、作成中です。↓
DSC_1792 800
前のは「BIND2」だったので、かなり進んでるんじゃないのお~?
と思ったのですが、


凄い機能が付いていたとしても、
PC音痴の私には、使いこなせないような気、満々してます・・・


やっと今日、ブログと連動させることと、
メールフォームから携帯にメールが来るように出来たんですけれど、


一から作り直しなので、めっちゃ時間かかります・・・


きちんと納得のいく状態になるには、
まだまだかかりそうですが、


しばらく気長に・・・(笑)
お待ちくださいませ

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2016/09/26 ] ピアノ教室 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






