2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアノ教室はパワースポット?!

昨日のレッスンでのこと。


いつも、にこにこ笑顔でレッスンに来ている、
4歳になったばかりのKちゃん


この日も終始、笑顔でレッスンを受け、
ミッフィーのぴあの絵本①より「おはなばたけで」がマルになり、


ワニさんの曲、「そ~っと」にはいりました


いつもニコニコのKちゃんなので、
レッスンはいつも和やかに、
私もKちゃんもお母様もニコニコで終わるのですが、


帰り際に、お母様が、
「先生、あのピンクのは何ですか?」と聞かれました。


そのピンクのものとは・・・


コレです↓
DSC_1683 800
これは、岩塩のキャンドルホルダーで、


中にキャンドルを入れて火をつけると、
マイナスイオンが出る♪といいうものなんですね

これを玄関に二個置いてまして、
DSC_1684 800
レッスン室にも一個、リビングにも一個置いてるんですが、


夏は暑いので、とても火を焚く気になれず
ただ、置いているだけなんですけれど、


お母様が、
「だからですかね?私、ここに来ると、何故か身体が軽くなるんです♪


ピアノなのか、この岩塩なのかはわからないんですけれど、
私のパワースポットです


と、おっしゃって下さって、
ちょっと嬉しかった私です


ちょっと感覚の鋭い大人の生徒さんがいらっしゃるのですが、
その方も、6月くらいからそんなことおっしゃってました


最近、キャンドルは焚いてないから、
多分私の心持が、その頃から少し変わったせいなのかな~


「どんより暗くなる」ではなく
「明るく軽くなる」のは良いことですよね

皆さんがレッスンに来て、
どんどんスッキリ♪軽くなっていってくれると嬉しいです


あ、もちろん♪
ピアノも上手にさせますよっ


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

[ 2016/08/26 ] ピアノ教室 | TB(-) | CM(2)

こんにちは。

きれいですね!宝石の原石みたい!ローズクオーツとか!
パワースポットになりそうな感じがします。

ちょうど、先日、岩塩を食べてみたのです。
ゆで卵のような味がしました。
[ 2016/08/27 23:57 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

コメント頂きありがとうございます(*^^*)♪

岩塩、素敵な色でしょう?

このピンクの岩塩はかなり前から好きで、
キャンドルホルダーやブロックになっているものなど、
色々持ってます♪

お料理に使っても、素材の味が引き立ちますし、
美味しくなりますよね(*^^*)♪
[ 2016/08/29 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






