2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








兵庫県学生ピアノコンクール♪地区予選♪

今日は兵庫県学生ピアノコンクールの地区予選でした。
DSC_1602 800
私の教室からは小学3年生の生徒2名が、
B部門(小学3~4年生の部)に出場
DSC_1599 800
1470148347022 800
今年は西播とブロックが同じだった為、
姫路方面から「弾ける子」達も受けに来ていたので、


昨年よりハイレベルな上に、
かなりの人数でした՞(汗)


2人とも、練習も本番もよく頑張ってくれましたが、入賞ならず、残念な結果に…


昨年、金賞を頂いたYちゃんも…だったので、
本人もかなり悔しかったと思うのですが、


何より誰より、私が悔しかった…


「勉強も研究も足りなかった…って事だよね…(-言-)」
と、ブツブツ考えながら帰宅し、


お祭のお誘いを全部断って、
ドーン!ドーン!!と花火が上がる中、
1人黙々とピアノの練習してました(笑)


お陰で大分気持ちは収まりましたが、


次こそは…!!
と、リベンジに燃えてます


睡眠不足の上に弾き倒したので、
かなり疲れましたが(笑)


やっぱり、自分が頑張っている姿勢を見せないとね♪と、改めて思ったのでした。


今月中、練習をしっかり頑張って、
来月また自分のレッスンに師匠の元に行ってきます♪


頑張るぞーっ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆!!

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

[ 2016/08/02 ] ピアノ教室 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する