2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピティナコンペティション♪豊岡地区予選♪

今日はピティナコンペティション豊岡地区予選でした
20160626165845 600
年長さんの久保音椛ちゃんが初出場♪

2曲目でちょっと慌てちゃったけど


ほぼ練習通りのしっかり演奏出来て、


奨励賞を頂きました
1466923442894 800
1466923442995 600 新
音ちゃん♡よく頑張ったね♪

おめでとう

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

[ 2016/06/26 ] ピアノ教室 | TB(-) | CM(2)

こんにちは。

ピティナの季節になりましたね。
私も時間があったら、久しぶりに見に行きたいなあなんて思うのですけれど。
なかなか時間がとれずに残念です。今年は行けるといいなと思います。
[ 2016/06/27 20:38 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

コメント頂きありがとうございます(*^^*)♪

ピティナの予選があちこちで開かれていますね。

私もピティナも生徒を出したのは確か3年ぶりだったので、
今年久しぶりに予選を聴きましたが、
皆さんよく頑張っていました♪

このピティナと来月の発表会、8月の県のコンクールと、
準備にバタバタしていましたので、

先日のメリルさんのお誕生日は、
猫じゃらしをプレゼントして遊んであげただけでした・・・^^;)

本猫はとても喜んで遊んでいましたので、
とりあえず良しとしましたが、

来年はもうちょっとちゃんとお祝いしてあげたいです。
> こんにちは。
>
> ピティナの季節になりましたね。
> 私も時間があったら、久しぶりに見に行きたいなあなんて思うのですけれど。
> なかなか時間がとれずに残念です。今年は行けるといいなと思います。
[ 2016/06/27 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






