2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発表会準備、着々と♪

随分とブログ更新を放置していましたので・・・^^;)


広告まで出ちゃってました


来月17日(日)の発表会の準備や、自分のレッスンもあったりして、
バタバタしていた上に、


そのバタバタで余裕がなかったのか、
車をぶつけたりして


本当にバタバタワタワタ・・・してました。


簡単に更新できる、
タイムラインやフェイスブックはときどき更新してたんですけれどね


そんなこんなですが(どんな?笑^^;))


昨日、仕事終わりにちょっと頑張るつもりが、


がっつり!夜の12時から3時間頑張ってしまい(?)
発表会の進行表が無事、出来上がりました
DSC_1525 800
あとはアナウンス原稿さえ出来れば、
ほぼ準備は完了です


私がバタバタしている間に、


昨日メリルさんは10歳になられ
貫禄のある熟女ぶりに磨きがかかりました(笑)。
DSC_1483 800
そして最近、これまで全く興味のなかった、
人間の食べ物に興味を持ち出したニコラスさんは・・・


コーンフレークの次は、
「わらび餅」の「きなこ」がお気に召したようで・・・


きなこを食べる猫です
DSC_1523 800
そして、あたり一面きなこまみれに・・・
DSC_1524 800
やめて・・・

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






