2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








予想に反し・・・

先月終わりに、生徒のMちゃんに、
旧パソコンから必要なデータを取り出してもらい、

「これで文書も作れるし、画像も加工できるぞ!!」
となり、

先月の天気予報では、GWの5月はお天気が良くない。
との事だったので、

しっかり文書作りをして、ピアノを弾いたり、ゆっくり本を読んだりして、
静かに内観しよう・・・!と思い、


本も大人買い♪
DSC_1316 800

でも、予想に反して良いお天気になり、
お誘いもあってお出掛けが多かったため、

購入した本はまだ3冊しか読めていません・・・^^;)。

練習もほとんど出来てないし・・・(**)
ヤバいな・・・・^^;)

9日までお休みなので、本は半身浴中に読むとして、
ピアノの練習と文書作り、頑張ります!

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する