2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンが壊れて・・・

ずっと調子の悪かったパソコンが、ついに壊れました・・・


仕方なく新しいパソコンを購入し、
土曜日に設置してもらったのですが、


機械オンチの私は、
自力で古いパソコンのデータを取り出すことができず・・・


当然仕事の文書や写真なども・・・


そして、フォントや写真を加工するソフトもどうやってダウンロードして、
どうやって使用するのか、わかりません・・・


そんな訳で、おニューパソコンの画像はありません


GWに、社会人の生徒のMちゃんが遊びに来るので、


パソコンに強い彼女になんとかしてもらう予定です 
他力本願・・・笑


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

パソコンが壊れると本当に困りますね。
新しいものに慣れるのも時間がかかりますし。
皆様よく、パソコンは全然わからないのでと言われますが、
ブログできるって、すごいことだと思うのですよね。
[ 2016/04/27 09:52 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

コメント頂きありがとうございます(*^^*)♪

そうなんですよ・・・(**)
新しいパソコンにも全然慣れていませんし、
機械に弱いので、データは取り出せないしで・・・^^;)

ブログも、私はなんとか文章打って、画像を載せるだけしかできないので・・・

なんとか文書が取り出せますように!と思っています♪
[ 2016/04/28 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






