2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








連休の2日目♪

昨日は連休の2日目。


連休だ~♪とは言っても、来週のレッスンで、
皆さんに新年度の時間割を伝えないといけないため


レッスンスケジュール組みに奮闘


皆さんの希望が17時台、18時台に集中するため、


「物理的に入らない・・・」状態になり、


グループラインで「早い時間でも可能な方」「遅い時間でも可能な方」
を再度呼びかけ、


皆さんがいろいろご都合を変更してくださったので、
なんとか埋まりました・・・・
DSC_1245 900
ご協力ありがとうございました


最近心身ともに弱っていたので、
お昼間は、生徒さんにおススメして頂いた出石神社へ
DSC_1238 900新
気持ちも落ち着きましたし、


パワーストーンもお水で清めてあげられたし、


引いたおみくじが大吉だったし(この約10年で初!(笑)
DSC_1241 900
行ってよかった~


おみくじには「今!まさにそういうお言葉、欲しかったんです」という言葉が書いてあったので、


迷わず「御守り」として持つことに決めました
DSC_1242 900
この言葉通りに・・・と、夜は久々に自分の練習を3時間しました♪


このお休み中くらいしか、自分の練習は出来そうにないので、


出来るだけピアノに向かいたいと思っています


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

心身ともにお疲れだったのですね。
おみくじも大吉ですし!
きっと良い方向へ向かわれると思います。

ピアノに向きあう時間って良いですよね。
嫌なことがあったとしても、
ピアノと、曲と、自分と…
向かい合っている時間に癒やされる気がします。
[ 2016/04/17 20:06 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

コメントいただきありがとうございます(*^^*)♪

年明けからずっと心身ともに疲れてましたが(笑)、
やっといろんなことが収束しそうです。

この神社がとても良かったので、
今後心が苦しくなったら、この神社に来よう・・・♪と思っています。

ピアノも久々にちゃんと弾くことが出来たので、
本当によかったです。

もう数日、レッスンをお休みにしていますので、
ゆっくり休息を取って、次のレッスンに備えます(*^^*)。
[ 2016/04/18 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する