2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近はじめたこと。

今週初めに課題曲セミナーのために早起きをはじめてから、
今日までちゃんと(?)朝に起きています 笑。


朝型になったら、時間がたくさんつくれるかも♪
と思ったのですが、


当然のことながら、1日は24時間しかないので、


忙しい今の時期は、やっぱり全然・・・時間がないです


朝起きてると、レッスンが終わるころには、もう体力が持たなくなっているので


最近はレッスンが終わったら、
直ぐご飯を食べてお風呂に入って寝る


という生活になっております。


そんなわけで最近は、
翌日起きてから仕事の準備をしているのですが、


仕事と仕事の準備以外の時間はほとんどないので


自分の練習や、しっかりお掃除やお洗濯する。というのは、
お休みの日にするしかない為、


そこに何か用事が入ると、
練習が出来ないか、部屋が小汚いか・・・になってしまっております・・・


今週末は、しっかり練習と家事が出来るといいな


最近はじめたもう1つのことは、
「まとめ髪アレンジ」


巻いてばかりいると髪が傷むし


これからの季節に向けて、
「ささっ」とまとまられるようになると、
時短にもなっていいよね♪と思いまして。


前からみるとこんな感じ
DSC_1178 800
で・・・


肝心のバックショットが上手く撮れないんです・・・・
DSC_1182 600
ぼやける・・・どころの騒ぎじゃないんですけれど・・・


どうやったら、綺麗に撮れるのでしょうか・・・??


ま、こんなショットを撮っている暇があったら、
ちょっとでも練習しろ・・・って感じですよね


場数、踏んでみます


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

私はずっと髪が短いので、ささっとまとめ髪ができるってスゴイと思います。
長かったときもありますが、結いただけでもぐちゃぐちゃになってくる感じなのですよね。
髪が短いと楽には楽なのですが、美容院へ行く頻度が高いのが面倒くさいところです。
夏なんかは、すぐ乾きますけどね。( *´ 艸`)
[ 2016/03/20 12:59 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

コメントいただきありがとうございます(*^^*)♪

私は人生のうちで、髪が短かったことのほうが少なくて、
ロングのことが多いのですが、

いつも結っていると、首が焼けてしまうのが嫌だし、
襟足の毛が結構多くてぼさぼさなので、おろしていることが多かったです。

でも、まとめがみもしたいな・・とはずっと思っていたので、
襟足のお手入れをしつつ、最近毎日結ってます♪

nobi8nさんは、髪が短いことが多いのですね。
そうそう!ロングだと、長い間切らなくてもいいですけれど、
短いとこまめにカットにいかないといけないですもんね。

でも早く乾くのはいいですよね(*^^*)♪
[ 2016/03/20 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






