2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








書類やっとできました・・・!

昨日の事。


昨年秋に、受験勉強の為、教室をお休みして退会していたYちゃんが、
「そのままになっていたので、ずっと気になっていまして・・・」
と、


お母様と一緒にご挨拶に見えました


その前の日も来てくれていたようなのですが、
わたくし、留守をしていましたから・・・


私も、昨年秋口からは発表会の準備でバタバタし始め、


そのまま年末年始に突入したまま、


これまた、バタバタとコンクール、次の発表会準備・・・
と、忙しくしていたので、


「Yちゃんはどうしているかなあ・・・」と思いつつ、
3月になっていましたが、


元気そうなYちゃんのお顔を久しぶりに見ることが出来て、
とても嬉しかったです


Yちゃんが持ってきてくれた西光亭のお菓子とペンホルダー。
DSC_1134 800
りすのパッケージがとても可愛い


真っ白な粉砂糖にくるまれた、クルミのクッキー
DSC_1135 800
Yちゃん、どうもありがとうね


早速いただきながら、確定申告書類の仕上げを。


美味しくて、書類作成がはかどり 笑


無事作成完了
DSC_1150 800
申告相談がてら、税務課まで持っていこうか・・・
と思っていたのですが、


コンペ課題と発表会選曲でまだまだ多忙なため
郵送します。


これでひとつ大仕事が終わり、
ちょっとほっとしました


寒さが戻ってきたので床暖をいれたら、
「猫の行き倒れ」を見ることが出来ました 笑
DSC_1149 800
私が忙しくしていようとなんだろうと、


うちの猫たちは「天下泰平」


癒されますねえ~・・・


少し休憩したら、選曲と練習を頑張ります


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

このリスのお菓子、私も頂いたことがあります!
とっても美味しくて、パッケージもかわいいですよね。( *´ 艸`)

確定申告、お疲れ様でした。
その後は、ピティナが迫っているのですね。お忙しいですよね。
私の先生のところにも、ステップの日程が貼ってありました。
[ 2016/03/11 01:28 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

コメント頂き有難うございます(*^^*)♪

このリスさんのお菓子、美味しいですよね~!
箱の絵も可愛くて、ヘアアクセサリ入れにしようかなあ・・・♪
などと考えております。

確定申告。
毎年毎年・・・もっと早くにやっておけばよいものを、
ぎりぎりまで放置して、3月に入って大慌てで・・・汗
というパターンが出来上がっている感じです(**)。

来年こそはもっと余裕をもって早めに!
と思いますが、自信はありません・・・^^;)(苦笑)
[ 2016/03/11 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する