2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチングッズ♪たくさん♪

今週のレッスンをお休みしているので、


土曜のレッスンが終わったあと、
泊りがけでお出かけして、大好きなINOBUNで、
たくさんキッチングッズを購入してきました
DSC_1092 800
DSC_1095 800
DSC_1097 800
お玉置き 600 2
あと、すべりにくいお箸とか、ランチョンマットとか、
いろいろいろいろ・・・


そして、コーヒー大量買い(笑)
DSC_1086 800
DSC_1087 600新
豊岡のほぼ半値で購入できるので、
ここぞとばかりに買って来ました


お店の方に、
「たくさん有難うございます~♪」と言われちゃいました


ちょっと、恥ずかしかったです


でも、これでしばらくコーヒーは買わずに済みそうなので、


練習もはかどるハズ・・・(多分 笑)です



♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

ほごちさんは、珈琲がお好きだったのですね。
ちゃんと、豆を挽いているとは本格的ですね。
私も珈琲は大好きですが、豆を挽くのが面倒くさくて、
最近はもっぱら、挽いた豆をペーパーで入れるか、
ドリップパックかになっています。
缶コーヒーも以前に比べておいしくなりましたよね。

スイーツと珈琲で素敵な時間が過ごせそうです。
[ 2016/02/11 14:17 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

コメント頂きありがとうございます(*^^*)♪

nobi8nさんもコーヒーがお好きだったのですね!
美味しいですよね~♪

私も朝は時間がないので、
挽いた豆をペーパーでいれてます。

コーヒーのみのときや、スイーツと一緒のときは、
面倒だな・・・(**)と思いつつもガリガリ・・やるんですけれど、

面倒臭がって急いで回して、
よく挽いた豆をこぼしてます ・・・汗^^;)
[ 2016/02/11 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






