2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ピアノの看板修理して頂きました♪

玄関前に置いていた、木製のピアノ型看板♪
以前、岩手の「kyara studio」という工房の木工作家の方にお願いして、作製して頂いたのですが、


雨や雪、風にさらされ、メンテナンスの必要な時期に、
してやれなかったこともあって、かなり可哀相なことになってしまっていました


修理前の看板。
鍵盤の塗装がはげてしまっています・・・
修理前の看板 400
名前も教室名も電話番号も変わった為、
それの変更もお願いしたかったので、修理をお願いしました


じゃじゃ~んっ
ピッカピカになりました♪↓
2012012817250000 450 新
今まだお天気が悪いので、玄関に飾って雪さらし雨さらしになるのが可哀相なので、
晴天になるまで、出窓に置いて、外に向けて飾っています♪


是非、見てやってくださいね~


ランキングに参加しています♪
応援ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/01/28 ] ピアノ教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/65-634db5c0