2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菓子を頂く・・・練習はかどる♪

先日、Aちゃんのお母様から、
「私の好物」と生徒の皆さんに知られている(笑)


カタシマさんの「プチフロマージュ」を頂き、


Uちゃんのお母様から、
モロゾフの「ファヤージュ」(これもスゴく好き)を頂きました
DSC_1067 800
太るとか・・・


太るとか・・・


太るとか・・・笑


気にせず食べて、練習を頑張りました


ここ最近色々あって、3キロほど痩せたので、


ちょっとくらい太っても、元に戻るだけだから、
いいだろう・・・多分(笑)


受験生のMちゃんの「安全策用」に、
易しいベートーヴェンのソナタも弾いてきてもらうことになったので、


私もここ10年くらい弾いていなかった曲を弾いてみました


完っ全!!に忘れていましたが10年弾いてなくても、


「これでもか・・・っ
ってくらい練習した曲なので、


3回ほど通して弾いたら、形にはなりました


もうちょっと詰めて、


ガッツリお手本が聴かせられるようにしないとね


頑張りま~す



♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

モロゾフは私の地域にもわりと多いので、頂き物で食べることがあります。
でも、このお菓子は知りませんでした!
とっても美味しそうですね。今度探してみようかな。

糖分を取ると、脳が動くのです。(o・ω・)ノ゚
だから、気分転換の甘いものはOKとしましょうよ!笑
[ 2016/01/31 19:32 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

コメント頂きありがとうございます♪

このお菓子、生地にナッツが入ってて、チョコがサンドされているんですけれど、
香ばしくて美味しいんですよ~♪

是非探して食べてみて下さいまし(*^^*)。

そうですよね!
糖分は脳を動かすために必要ですよね~
気分転換も必要ですしね~

・・・って、言い訳しつつ・・・^^;)
今日も、お菓子を頂いてます 笑。
[ 2016/01/31 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






