2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガトーショコラ♪

続けて「お菓子ネタ」ですが(笑)

昨日はレッスンがお休みでしたので、
久しぶりにガトーショコラを焼きました
DSC_1058 800
シンプルで簡単ですし、「これぞチョコ」って感じで、
しっかりチョコが味わえるので、良く作ります。


大好きなコーヒーに良く合いますから、
練習のおともに最適


なんやかやと諸事雑事に追われ、
お休みの日でもあまり練習が出来ない日が続いているので


日曜、月曜の日中は、ガトーショコラをお供に、
しっかり弾きたいと思います


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

うわ!上手ですね!
売り物みたいですよ。
ガトーショコラってお家でも作れるのですね。
濃厚なチョコの苦味と甘味が珈琲に合いますよね。
温かくても、冷たくても美味しそうです!
[ 2016/01/17 16:03 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

コメント頂きありがとうございます(*^^*)♪
 
お褒め頂き恐縮です^^;)。

ガトーショコラは仕込みに時間がかからないので、
割とすぐできます♪

で、冷やした方が美味しいんですよ~
今スゴく眠いので(笑)、

残りをたべながらコーヒーを飲んで、
明日の準備を頑張ろうと思ってます(*^^*)。
[ 2016/01/18 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






