2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








お菓子♪お菓子♪

今日が年初めの最初のレッスンとなる兄妹の、
SくんとOちゃんのお母様から、年始のご挨拶にお菓子を頂きました


大好きな、アンリ・シャルパンティエ~
DSC_1056 800
早速、美味しく頂きながら練習しました


美味しいお菓子があると、練習がはかどります(笑)

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

アンリ・シャルパンティエのお菓子はオシャレで美味しいですよね。
たまに猫さんパッケージのものがありませんでしたっけ?
スイーツのいただきものは、疲れもとれるので、嬉しいですね!
私も自分のご褒美に買いに行こうかしら?( *´ 艸`)
[ 2016/01/14 16:51 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

コメント頂きありがとうございます(*^^*)♪

アンリ・シャルパンティエ、
猫さんのパッケージのものがあったりしたのですね!

甘いものを食べながらだと、
練習による疲れを回復させながら・・・になるのか、
練習がはかどることが多いです♪
[ 2016/01/14 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する