2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








新年仕事始め。

7日(木)より新年のレッスンを開始しました


年末年始、ご両親と帰省しているにも関わらず、
そこでもガッツリ!!練習して来ました♪という子もあれば、


練習表、真っ白・・・という子もいて(汗)


皆、練習状況にとても差が出たお休み明けですが、


うちの生徒たちは「個性的かつマイペース♪」な子が多いので、
皆、新年も変わらず、にこにこと元気にレッスンに来てくれました


体調を崩してしまって、まだお顔を見れていない子もいますが、
元気になってまた次週には会えるといいな・・・と思っています♪


明日、明後日の火曜日、水曜日も新年1回目のレッスンです♪


練習、頑張ってきたかな・・?


練習する私を、テーブルから見張るメリルさん↓
DSC_1048 800 その2
コワイ 笑


年明け早々、色々ありなかなか気分のすっきりしない毎日ですが、


生徒達の顔を見て、お話を聞いて、
頑張って弾いてくれるピアノを聴くと、気持ちが明るくなります


私がピアノを教えてはいるけれど、
その私は、みんなに心を支えられているんだなあ・・・と、
しみじみ思います


みんな、いつもありがとう


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する