2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれこれ

先週末、お誕生日を迎えたわたくし。
DSC_0976 800
とうとう7歳になりました(笑)


前から欲しかった「ひつじ」のぬいぐるみと毛布をもらい、ご満悦
DSC_0978 800
でも現在、ニコラスにやられてます・・・
 800ニコラス
毛布も、お昼寝に使おうとたたんでおいたら、
メリルさんに乗られてしまい、完全に「猫ベッド化」しており


まだ私が使えた事がありません・・・泣


お誕生日のプレゼントには、
その日に発売だった「モンハンクロス」も、もらったのですが・・・
DSC_0983 800
その前には、前倒しで「モンハン4G」と「ニンテンドー3DS」なるものも、もらったのですが・・・


わたくし、ゲームをしません・・・(笑)


ゲーム機の操作の仕方さえも知らないので


教えてもらって「なんとか」動かせるようにはなったのですが、
いやあ~・・・ゲーム機の操作って難しいですね


これをサクサク!と動かせる子供ってスゴイな・・・
と、感心しきりです。


ゲームをすると疲れるので(笑)


体調がよく、時間のある時しかできない為、


「モンハンクロス」も、先週末にちょこっと触っただけで、
今日まで全然出来ておりません


今週末も、来週の体験レッスンの準備があるし、
受験生の生徒の楽曲もさらわないといけないので


ゲームをする時間は取れそうにないのですが、


いつか、こういう時代の機器も上手く扱えるようになって、
「仕事の息抜き」に出来るといいなあと、思っております


いつも、なにかしらの準備に追われていることが多いので、
先は長そうなんですけれども…


今日もニコラスに邪魔されながら
指導案を作りました
DSC_0996 800
鉛筆をかじらないでください・・・


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

ほごちさん、お誕生日おめでとうございます。
7歳ですか!笑 では七五三ですよね。笑

ほごちさんが、ゲームをされるとは驚きです。
始めると、ついつい長い時間ハマっちゃうのですよね。
お忙しい中の合間に良い気分転換になるといいですね。
[ 2015/12/05 10:42 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

コメント有難うございます(*^^*)♪

そうなんですよ~
7歳になったので、七五三です笑。
大きくなりすぎてますが・・・汗^^;)

ゲーム・・・
やってないのとおなじですけどね・・・^^;)

ゲームの好きな人にもらったんです。
今のゲームって通信とかできて、
離れてても一緒にプレイできたりするらしくて。

でも、私がほとんどやらないので、
一緒にプレイできるレベルに、なかなかなりません汗)。

気分転換に出来るくらい、上達すればいいですけれど・・・
ピアノと一緒で、やはり「練習量」でしょうか・・・?笑
[ 2015/12/05 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






