2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








本番前の体調管理は大切です♪

発表会まであと2週間となりました


レッスンのたび、生徒達に、
「怪我をしたり、体調を崩したりしないように、
しっかり管理をしてね!」と言いまくっていたのですが・・・


ハイ。
私が風邪をひきました・・・


昨日のレッスンの終わりごろから、
「ちょっと喉がおかしいな・・・胃も痛いし・・・


と、思っていたのですが、
お寿司やサラダ、栄養ドリンクなどを買いに行って帰宅しましたら、


胃の痛みとともに、
喉の痛みもマックスに・・・・


今日はたくさん寝ましたし、
お薬も(改〇ですが・・・)飲んだし、栄養ドリンクものんだし、
うがいもしまくっていますが、


このままいくと、また声が出なくなりそうな感じの喉具合です・・・


一旦、声が出なくなると、治るのに数週間かかってしまいますから、
そうなると、発表会の〆の挨拶が出来なくなってしまいます・・・


明日、即行で病院に行って来ます


皆さんも、気を付けてね

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する