2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








発表会のプログラムがあがってきました♪

今回は昨年とは違う会社に、プログラムの印刷をお願いしました


昨年より、クオリティを高くしたので、(その分、部数は昨年の半分なので枚数ギリ(笑)ですが
とても可愛く仕上がりました
DSC_0900 800
司会者の方に、プログラムと共にMC原稿を渡さないといけないので、


レッスンが終わってから深夜、少しずつ原稿の作成をしていましたが、


今日、頑張って仕上げました


あとは、舞台進行表の作成と、
記念品の1部である、お菓子の注文


お菓子も頼むと、記念品代が上がってしまうな~
と、少し悩んだのですが、


昨年もお菓子はあったし、
子供達は、ご褒美の「食べもの」って、やっぱり欲しいよね


ってことで、(というか、自分なら欲しいから(笑)
明日、お菓子の注文をしてきます

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

可愛いおしゃれなプログラムができましたね!
ほごちさんがこだわるのがわかります。
結構、プログラムを記念にとっておく人って多いのではないかと思うのです。
私も取っておいてます。
ああ、こんな曲弾いたなあ。(´-`) なんて。いい思い出になるので!
[ 2015/11/07 19:46 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

コメント頂きありがとうございます(*^^*)。

プログラムを褒めて頂きありがとうございます♪

私もプログラムはとっておくので、
昨年も色々悩んだのですが、

素敵なものにしようとすると、お値段がものすごく跳ね上がるので(゜o゜)、
予算と相談して、単色刷りのものにしました。

今回はどうしようかな~・・と、色々探していましたら、
大抵の会社は100部から印刷ですが、
今回お願いした会社は50部からOKだったので、

お値段は倍でしたが、
半分の部数なら、余り変わらないお値段で出来ますよね♪

他にも色々なデザインがありましたし、
来年もここでお願いしよう♪と思います(*^^*)♪
[ 2015/11/08 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する