2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調律に来て頂きました♪

皆さま、お久しぶりでございます
1ヶ月以上も、ブログを放置してしまっておりました・・・汗)


来月の発表会を前に、諸事雑事があれこれある中、
有難いことに、体験レッスンや、短期レッスンのご入会などが立て続けにあり、

普段のレッスン準備に加えて、
いつも以上にバタバタしておりまして

先月のシルバーウィーク前から、ブログネタはたくさんあったのですが、
更新する時間もないままでした。


なので、今回は近況報告も兼ねてお送りします♪


発表会も来月となりましたの、先月末調律に来て頂きました
音も美しく良く響くようになり、ピアノも喜んでいます
DSC_0840 kiritori
ありがとうございました♪
DSC_0843 800

で、先週行って来ました、京都木津川の上津屋橋。
大雨のたびに橋が流されてしまうので、通称「流れ橋」と言うそうです。
DSC_0845 きりとり
現在、橋は流れている最中で・・・


「本当に橋がナイ・・・汗」と言う状態でしたが、
こちらの案内所の方にお話しを伺うと、


架けても架けても橋が流れるために、
「府民の税金を水に流しているようなもの!」と言う声もあり、
前回の水害で橋が流されてから、工事されずにいたそうですが、


この秋にやっと工事が着工となるそうで、
これまでは数千万円で架けていた橋を、
今度は簡単に流されない様に、億の予算で架けるそうです


ということは、この状態は、もう見られないとうことになるので、
凄いタイミングで見に来たんだな~・・!とちょっと感動してしまいました。


そして、我が家の可愛いお二方
DSC_0861 800
寒くなったので、猫型ベッドの中に2匹で詰まって寝ています。
ぎゅうぎゅう・・・(笑)


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






