2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








当教室の生徒さんです♪

もうすぐピアノをはじめて2年になる、年長さんのNちゃん
DSC_0815 800なっちゃん
この日は幼稚園がえりでそのままレッスンにみえたので、
私が見る、初めてのNちゃんの制服姿でした♪


「お~可愛い


と、写真をいっぱい撮ってしまいました(笑)


Nちゃんにとって2回目となる、11月の発表会で演奏する曲を、
今回も頑張って練習してきてくれました♪


弾き終わって、カメラに向かってにっこりDSC_0817 800 なっちゃん
上手に弾けたね


可愛いといえば・・・
手前味噌ですがうちの毛むくじゃら達もパチリ。
DSC_0821 meriniko800
手前のニコラスが目立っていますが、
奥にメリルもいます・・・(笑)


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する