2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイロプラクティックを受けました。

夏の疲れが出て、ここ一か月ほど、首や肩のコリ、
胃の不調が続いており


発表会の準備で忙しい時期だというのに、
思うようにピアノにも向かえず、困っていたところ、


知り合いの知り合いに「カイロプラクティック」をされている方があり、
お家まで来て頂ける上に、


お友達価格で、施術料も出張料もかなりお安くして下さる・・・との事で、
お言葉に甘えて、お願いしました♪


その結果、すべての原因は首にあり、
首の骨がいくつもずれていて


身体も右側がており、左側に下がっている状態であることが判明。


1時間のところを、1時間半もみっちり施術して頂いて、
ズレを直して頂きました

長さの違った足も、同じ長さになり(笑)、
痛かった首も、かなりラクに♪


でも、これまでずれていたところを、急に治してもらったので、
その日と翌々日は、身体の右側全部が痛くて仕方ありませんでしたが、


昨日の朝、起きてみると、「あれれ?」と思うくらい、痛みも消えていて、
胃の痛みもかなりラクになっていました


人によって、合う合わないもあると思いますが、
私にはカイロプラクティック、合ったようです


今後も2週に一度くらいは続けたほうがよいみたいなんですけれど、
でも・・・


実は私、他人に身体を触られるのが苦手でして


だからこれまでも、マッサージとかも頼んだことがないですし、
整体も人生で2度行ったきり・・・


いくらプロの方・・といっても、どうにもね・・・
苦手なんですよ


車を運転する姿勢がよくないことや、
睡眠不足が影響していると思うので、


仕事はしっかり頑張りつつも、ちゃんと休息は取るようにこころがけて、
カイロプラクティックをお願いしなくてもいいようにしたいと思います。


そんな訳で、Hさん、次の予約取らなくてごめんなさい


誰かお客さん、紹介出来たらしますので~



♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






