2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








今日から仕事始めです♪

皆さん、お盆休みは楽しく過ごせましたでしょうか?


私も、9日から18日までのお盆休みの間、
いつものごとく、豊岡と京都間の行き来をしていましたが、


今回はお休みが長いので、猫達が心配ですからl、
真ん中に一度豊岡に戻って、
また京都・・・と移動しまくっていました


そして、これまたいつものごとく、
色んな場所や食べ物の写真を撮り忘れ


これと言った画像がありません・・・


佐津の海に行ったり、舞鶴経由で、道の駅のお魚市場に行ったり、
京都で焼き肉屋さんに行ったりしてたんですけどね


ある画像と言えば、久々にお弁当を持参して行こう!
と、お弁当を作ろうとしたら、お弁当箱が紛失していたので、


大好きな「INOBUN」で新しく購入した、お弁当箱の写真のみ・・・汗
DSC_0777 800
中身は食べたので(笑)ありません


INOBUNにあるものは、すべて欲しいと思う私は、
このお店に行くと、商品をただ見てるだけで楽しいです♪


今度は大きなランチボックスが欲しいな~


今日のレッスンでは、お休み明けという事で、
案の定、練習不足の生徒達が多数・・・でしたが、


年長さんのKちゃんとSちゃんは、とてもよく頑張っていました


私もお休み中は思うように練習時間が取れなかったので、
昨日と今日に集中して弾いていましたが、


練習不足だと、最初は指がなかなかいう事をきいてくれませんね


あっという間に夏休みも終わりに近づいて来ましたし、
学校の宿題や練習もしっかり頑張りましょうね


先生も、頑張ります

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

INOBUNって知らなかった!と思って検索してみました。
関西方面にしか店舗がないのですね。
ネットでは、お洋服やインテリアも出ていて、お洒落で可愛いお店ですね。
このお弁当箱は、ちょっと横浜や神戸のような雰囲気がある気がします。
[ 2015/08/26 22:39 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

コメント頂きありがとうございます(*^^*)♪

INOBUNは関西方面だけなのですね!
私の地元、豊岡にも店舗はなく、
いつも京都に行ったとき、ふら~・・・っと見に行くのですが^^;)、

私の好きなものばかりで、ずっと見てても飽きないんです♪

お弁当箱は、シンプルなものがいいな~と思って探していて、
この白いお弁当箱にしました。

確かに神戸や横浜といったおしゃれな港町の雰囲気ですよね♪
まだ一回しか使ってないので^^;)これから頑張ってフル活用したいです(*^^*)♪
[ 2015/08/27 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する