2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








連休のおでかけ

先日の三連休に、京都と奈良に行って来ました


京都のたくさんラーメン屋さんがあるところの、
「夢を語れ」というラーメン屋さん。


「豚ラーメンの野菜ましましで」とお願いいすると、
お野菜が「てんこ盛り♪」で、出てきます
800 1
お野菜を食べ終わる頃には既にお腹はパンパン・・・だったのですが、


「野菜ましまし」を注文した場合「お残しはNG」なので、
頑張って食べ続けました・・・


大食漢の私の事ですから、何やかや言いつつも、
おうどんのような太麺もしっかり食べまして、完食


お店の人も「この女のヒト、がっつり食べてるよ・・・」って顔されてました(笑)。




さて、翌日は奈良の十津川へ。


日本一高いという「谷瀬のつり橋」
DSC_0738 800
台風の後で、川の水がかなり濁ってました。
DSC_0741 800
相変わらず、写真時は目瞑ってますね・・・(笑)


そして・・・


来ちゃいましたが、私は実は「高所恐怖症」です


いざ・・・
1437421401582 800
風で揺れる吊り橋・・・


地上54mの高さ・・・


ぎゃあああああああ・・・・・
1437421390591 800
ハイ、号泣。(笑
1437428544447 800
へっぴり腰で、何度も止まりながら、
係員のおじさんや、楽々渡って行く子供たちに笑われながら・・・


必死で手にしがみついて(血、止まる・・・笑)泣きながらも、無事渡り切りました。


あ~・・・
怖かったあ~・・・


全身びっしょり汗かいちゃいました


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

うわあ!これは怖いですよ!
高所恐怖症の私は、泣くどころではなく、めまいして倒れちゃうかも!

ラーメンまでは、楽しそう、美味しそう♪
と思いましたけれども、この橋は怖いですね。( ̄ω ̄;)
[ 2015/07/25 21:08 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂き有難うございます╰(*´︶`*)╯♪

ラーメンはボリューム満点で、大変美味しかったんですけれども…

吊り橋が…(=ω=;)

nobi8nさんも、高所恐怖症ですか!
私も、一人ではとてもじゃないけど、
はじめの一歩さえ、踏み出せなかったと思います…

もう、全身冷や汗でダクダクでしたもん(苦笑)。
[ 2015/07/27 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する