2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








ちょっと弾けた日&お誕生日プレゼントとメリル♪

今日はレッスンが終わって夕食を済ませた後、
久々に練習をする事が出来ました


ここのところ、レッスンをこなすことと、
レッスン準備をするだけで手一杯で、


自分の練習にかかれる日ってほとんど無かったんですが、


1時間ほどですが、弾けてちょっと嬉しかったです


久しぶりに弾いた、ショパンの「スケルツォ第2番」


ほとんど忘れてはいましたが
時間切れの11時近くになったあたりから、
「ある程度は」思い出しました 笑


最後にショパンの「ノクターン第2番」を弾いて〆としました♪


なかなか自分の練習が出来なくて、
精神的にキツかったのですが、


少しでも弾けると、気持ちが落ち着きますね


【お誕生日プレゼントとメリル
遅ればせながら、メリルさんにお誕生日のプレゼントを贈りました


スイッチを入れると、紐が出たり入ったりする・・・
という、ガッツリ猫心を捉えたおもちゃ♪
DSC_0691 800
最初は、遠巻きに見守っていたお二方ですが・・・↓
DSC_0707 800
そのうち食いついて遊び始めました
DSC_0713 800
一旦紐に食いつくと、なかなか離さなかったりするので、


直ぐ壊しそうで心配です・・・汗


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

これは…てっきり掃除機だと思いました。笑
どうでしょうか?おふたりは気に入って遊んでいらっっしゃるのかな?
ニコちゃんが飛びつくかと思っていたけれど、
メリちゃんも遊んでいますね。( *´ 艸`)
[ 2015/07/03 23:01 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

コメントありがとうございます(*^^*)♪

このおもちゃ、ルンバに見えますよね~(笑)

ニコもかなり気に入ってるんですが、
メリが意外と喜んでくれて、
紐を咥えて離さなかったり、手や身体で押さえつけたりしてるので、

おもちゃが「ヴィー・・・・ッ!」と呻って止まったりしてます・・・

近いうちに壊れそう(壊しそう(汗))な予感です^^;)。
[ 2015/07/03 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する