2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








生徒ちゃんからのお手紙♪

昨日のレッスンで、年長さんのSちゃんが、
お手紙を持って来てくれました
DSC_0647 sakicyan
お手紙には、Sちゃんが作ってくれた、
ハート形のアイロンビーズが添えられていて、
DSC_0648 800sakicyan
「すきなたべものはなんですか?」とか、
「すきないろはなんですか?」とか


質問が書かれてあったので、
五線ノートの音書きの宿題にマルをつけながら、
「そうだなあ~・・・」と思案しつつ、答えていました


年齢の小さな生徒さんが、
こうやってよくお手紙を持って来てくれるのですが、


とても嬉しいんですよね~


こういうのが嬉しくて、このお仕事やってるのかもな~・・・
と、よく思います


早速、教室の楽譜棚の上の「手紙置き場」に飾らせて頂きました


Sちゃん、どうもありがとう


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

生徒さんからのお手紙嬉しいですね!
一生懸命書いてくれたのでしょうね。
全部、質問系なところが…( *´ 艸`)
ほごち先生のことが大好きで、もっといろいろ聞いてみたい!
という気持ちが現れていて、可愛らしいなあと思います。
[ 2015/06/19 23:57 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

コメント頂きありがとうございます(*^^*)♪

そうなんですよ~♪
全部質問系だったんです(*^。^*)

もうもう・・!可愛くって、
「えっとね~・・・」と一生懸命考えつつ、答えました(*^^*)♪
[ 2015/06/20 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する