2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








先週末のおでかけ♪

ここ最近、

あっ・・・!!

と言う間に一週間が過ぎます・・・


先週末の「おでかけ記」を書く間も無いまま、


もう、週末です


そんなこんなで、遅ればせながら、
先週末のおでかけ♪↓


【京都府京田辺市 一休寺】
DSC_0625 800
見事な枯山水
DSC_0627 800
で、ちょっとふざけました・・・(笑)
DSC_0624 800


【奈良公園の鹿さん】
DSC_0632 800 しか
鹿せんべいをまだ買っていなかったので・・・
DSC_0628 800 しか
完全に黙殺されました・・・
DSC_0630 800しか
このあと、鹿せんべいを購入して近寄った途端、


たくさんの鹿さんに囲まれ
服を引っ張られちょうだいちょうだいされました。


で、おせんべいが無くなれば、
また黙殺・・・


ゲンキンですね・・・


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

一休さんのお寺にいかれたのですね。
「絵に描いた虎は出せません」という看板でしょうか?笑

奈良にも行かれたのですね。数年前に行きました。楽しかったなあ。
鹿さんもかわいいですよね。
どうかみんなに大切にされて、幸せに過ごせますようにと思います。
[ 2015/06/14 00:19 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)♪

そうです♪
あの有名な絵に描いた虎退治の(笑)。
顔を出すようになっていたので遊んでしまいました^^;)。

鹿さんが大きくて可愛くてですね~(*^^*)♪
ずいずい・・!と近くに寄っても、
おせんべいを持ってないと「ガン無視」なんですよ~(笑)!

でも、おせんべいを持った途端に、
鹿さん達がワラワラ・・・と集まって来まして、

わたくし、おせんべいがある間だけ、
鹿さんにモテモテでした(*^^*)♪
[ 2015/06/17 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する