2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強行スケジュール!

GWに入り、昨日は楽器店の営業さんと飲みに行き、
日付変わって2時半頃帰宅し、寝たのが4時半・・・


そこから3~4時間ほどだけ寝て、
日本海側経由で滋賀にやってきました


エライ強行スケジュールですね・・・


まあ、私は車の助手席で、うとうとしてたんですけども・・・(笑)


天の橋立で、ワイナリーが一緒になっている海沿いのおしゃれなお店で、
ブランチを取ったんですけれど・・・


ハイ・・・
いつものごとく、写真撮るの忘れました


で、夕方に滋賀に着いて、とんかつ屋さんで夕食を食べたんですが・・・


ハイ・・・
こちらも写真を撮るの、忘れました・・・


ブログをやっている自覚がなさ過ぎますね・・・


明日は写真を忘れずに撮りたいと思います


あ、疲れてはいましたが、
気力振り絞って、ちゃんと練習はしましたよ~


これで、生徒にもえらそうに言えます(笑)

皆さんも、遊びもしっかりしつつ、
練習、頑張りましょうね


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

天橋立に行かれたのですね。私はいったことがないのです。
強行スケジュールだけど、いつもと違う場所で良い気分転換になったのではないかしら?
こういう経験が、演奏にも生きてくるのだろうなあと思います。
[ 2015/05/01 00:15 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂き有難うございます(*^^*)♪

私の住んでいるところは兵庫県で、
天の橋立は京都府ですが、日本海側で京都府北部に近いので、
県庁のある神戸に出るより、断然天の橋立の方が近いんです。

ですので、子供の頃の学校の遠足は、
しょっちゅう天の橋立だったんですよ~♪

大人になってからは余り行く機会がなくなって、
今回久々に行きました(*^^*)♪

強行スケジュールではありましたが、
いい気分転換になり、楽しかったです♪

こういう無茶な事が、演奏に・・・
生きてたらいいんですけれどね・・^^;)(笑)

[ 2015/05/01 01:09 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです

ご無沙汰しております。
相変わらずお元気そうで何よりです。
前回訪れたのはいつだっでしょう?
どこまでお話したのかも忘れてしまいました。
東京の生活に耐えられず帰阪してきたのはお話したでしょうか?
27年勤めた会社を退職し、大阪の会社に最就職しました。
人生思うように行きませんね。
最就職先での仕事がうまく行かず、心を病んでしまいました。
4月1日はからお休みしています。
すみませんね、せっかくのブログにこんなこと書いてしまって。
ほごちさんのブログはちょいちよい拝見しております。
ニコラスもう3歳なんですね。
メリルも相変わらずで何よりです。
僕もサイトを転々としながらもブログ続けています。
https://leftyuncleworks.wordpress.com/author/leftyuncleworks/

こちらの方はパソコンネタばかりなので面白くないです。
でも毎日200人くらいの方が見てくれます。(特定の記事だけですけど...)
でも、コメント書いてくれる人は殆どいませんけど。
ほごちさんのブログ見て元気もらいます。
また、遊びに来てコメントさせていただきます。
それでは。
[ 2015/05/01 01:59 ] [ 編集 ]

レフティさんへ♪

コメント頂きありがとうございます(*^^*)♪

お久しぶりです。
大阪に戻って来られていたのはお聞きしたような、しなかったような・・・汗)
ご病気で会社を退職された・・・とういうことはお聞きしたように思います。

私の方も色々色々・・・ありまして、
ブログ更新がかなり滞っておりました。
今も滞ってますが・・・汗)

またゆっくりメールさせて頂きますね(*^^*)!
[ 2015/05/02 03:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






