2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








早々とGW♪

昨日で本年度のレッスンが終わり、
本日より早々とGWに突入いたしました


色々悩みもあったここ数週間でしたので(ん?そんな風に見えないって・・・??^^;))
昨夜「お休みに入ったことだし~♪」と、調子に乗って飲み過ぎ、


朝方、寝ようと思った時には非常に気分が悪くて、ヘロヘロでした・・・


今日は飲まないでおこう・・・!と思っていましたが、
先程「アボカドと生ハムがあったなあ~・・・」と、思い出してしまいました


昨日、今日とやっとそれなりに自分の練習時間が取れるようになり、
ざっくりではなく、久々に「ちゃんと」(笑)練習しているので、
練習で疲れると、飲みたくなるんですよね~・・・(と言い訳^^;))


でも、明日は楽器店の営業さんと飲む約束をしているし・・・
ちょっと飲み過ぎでは・・・?と思うので、お風呂入ってから、考えようと思います♪


今日は良いお天気でしたので、洗濯をたくさんして、
母とお墓のお掃除をしに行き、出石でお蕎麦を食べて来ました
DSC_0486 800お蕎麦
てんぷらもお蕎麦も美味しかった~


また行こう


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

おそばとっても美味しそうですね!
以前にも登場したお店でしょうか?
どうか良いGWをお過ごしくださいね。
GWが終わるとコンクールの季節ですものね。
英気を養って頑張ってくださいね!(o・ω・)ノ゚
[ 2015/04/28 23:48 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメントいただきありがとうございます(*^^*)♪

そうです!
このお店、いつも行っているお店で、
以前もブログに登場しています♪

お気遣いありがとうございます(*^^*)♪
コンクールのレッスンも佳境に入ってきますので、
頑張らないといけないんですけれど、

GW明けに自分のレッスンと、ご紹介生徒さんの体験予約も入っているので、
そちらもしっかり頑張らないと・・・!!と、思っています♪
[ 2015/04/29 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する