2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








自分のレッスン再開しました♪

ブログの更新を怠りすぎて、
月1更新みたいなことになってしまっております・・・汗


実は、今月から自分のレッスンを再開したのですが、
なかなか思うように練習時間が取れず、レッスン日が近づくにつれ、
焦りだけが先行してます


夏の門下演奏会に「今年こそは出して頂こう!」と思っているのですが、
前回持って行ったバラキレフの「園にて」は、
暗譜がかなり大変ではないか・・・・とのことで、


明後日2日のレッスンまでに、比較的暗譜しやすい古典期のソナタを・・・と、
ベートヴェンのソナタを一曲譜読みして行かないといけないのですが、


「何にしよう・・・??」と迷っているうちに日数はどんどんと過ぎまして、
「告別にしよう♪」と決めたのが、つい2日程前・・・・


曲が決まったと同時に、仕事のレッスンに突入したため、
現段階でまだまだまだまだ・・・


モタモタ・・・でございます


間に合わない気配濃厚・・・


レッスン・・・
サボっちゃだめですよね・・・??汗


とりあえず、やれるだけやってみます


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

お忙しそうですね。
でも、お元気そうだったので良かったです。
ご自分のレッスンの時間も取れるようになったのですね。
私は、なかなか練習時間が取れません。
時間は自分で作るようにしないと、難しいのですね。きっと。
頑張ろうと思います!(o・ω・)ノ゚
[ 2015/02/02 22:22 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂き、有難うございます(*^^*)♪

レッスン・・・
実は体調不良で行けませんでした・・・泣

胃腸風邪をひいたようで、
背中と胃が痛く気持ち悪くて・・・(T_T)

今は胃腸は落ち着きましたが、
咳が出てきてしまい「また声が潰れたら嫌だなあ・・・(>_<)」
と、どきどきしながら、うがいを頑張っているところです。

レッスンは伸びてしまいましたが、
次回までにはキチンと練習して体調も整えたいと思います♪
[ 2015/02/04 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する