2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








早起きして練習してみました♪

今朝はめずらしく「普通の人が起きる時間」である、
午前7時に起きまして、午前中から練習してみました♪
(誰でしょう・・・天変地異が起きるかも・・・などと言っているのは~・・・
DSC03462 350
楽譜も昨日、やっとコピーして繋げたので、
それを「だら~ん・・・」と垂らしつつ練習し始めたんですが、


昨日寝たのが朝の4時だったので(つまり今日の早朝ですね~)
3時間睡眠で、ピアノをバリバリ弾くのは、
体力気力ともに、さすがに無理があったとみえて、


家事を済ませて練習を開始して、わずか1時間でグラグラしてきました・・・


で、お昼寝をしましたら、その後ごろごろしてしまい夕方になり、
また1時間くらい練習したら、頭痛で中断


うう~ん・・・9時間睡眠でないとしんどくなる私には、無理だったか・・・


明日も出来れば早く起きたいので
今日はあと1時間練習出来ればよいとして、
早く寝ようと思いま~す


ショパン様はざっくりと弾けても、右左ともに、音がかなり飛ぶ上にテンポが速いので、
まだあちこちミスが多い状態です


ゆっくりの部分練習を、地道にやっていっております~♪
頑張るぞお



ランキングに参加しています♪
応援ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[ 2012/01/23 ] ピアノ・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokopiano28.blog.fc2.com/tb.php/60-ac8620bf