2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








発表会準備に追われてます。

ブログを始めてから初めて
1か月以上も更新を途絶えさせてしまいました・・・


今回が自分の教室だけの初めての発表会なものですから、
自分でやらないといけない諸事雑事が、


非っ常~っ!!に多くてですね・・・


特に今月に入ってから、
「もっと早くに手を付けておけばよかった・・・
と思う事が満載で、


バッタバタ・・・!
でございます・・・


なんとか、
「本番の進行表」「リハ進行表」「アナウンス原稿」は出来たのですが、


急遽、演目を増やして「みんなで歌を歌おう
などと思い立ってしまったために、


それらの原稿を修正しないといけなくなり、
歌の伴奏を練習しないといけなくなって
(自分で自分の首を締めてます・・・ハイ


睡眠時間が日に2時間という日もあり、
そのままレッスンをしたりしているので


バタバタを通り越して、
ワタワタのヘロヘロです


でも、今週中にはほぼすべての準備を終える予定なので、
(それでも遅すぎますが・・・
来週は、しっかり体調管理に努められるハズ・・・!と思っています


生徒ちゃん達も練習を頑張ってくれているので
私も根性で頑張りますっ

♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

発表会

頑張って下さいねっ!
近くだとお手伝いに行かせていただくのに。。。残念。。。
体に気をつけて下さい。
[ 2014/12/12 10:54 ] [ 編集 ]

はじめてコメントします☆

先生、いつもブログ楽しく拝見させて頂いております♪お疲れの様子ですが、大丈夫ですか?無理をあまりされませんように…発表会、うまくいくといいですね(*^^*)
私も、昔、ヤ○ハシステム講師をしていて、今は自宅でピアノを教えています。発表会、自分1人で準備するのは本当に大変ですよね。私も、春に発表会を控えています。
先生のご活躍を陰ながら応援しております!
[ 2014/12/12 11:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。

お忙しいのですね。
スポンサー広告が出てしまったので、
もうブログは辞めてしまったのかな?と心配しておりました。
お元気で、ご活躍されているようなので、安心しました。

今年は寒いですね。今週末も寒いようです。
風邪などひきませんように。お互いがんばりましょうね!(o・ω・)ノ゚
[ 2014/12/12 19:40 ] [ 編集 ]

yuki先生へ♪

コメント頂きありがとうございます(*^^*)♪
お返事が遅くなり申し訳ありません・・・!

大詰めでバタバタしていますが、
大きな準備がなんとか終わり、
少し落ち着きました。

体調管理に努めながら、がんばります!
[ 2014/12/15 11:15 ] [ 編集 ]

りりー☆先生へ♪

はじめまして♪
コメント頂きありがとうございます(*^^*)♪
お返事が遅くなり申し訳ありません・・・!

先生も私と同じ、ヤ○ハシステム→自宅で開業♪コースなのですね(*^_^*)。
私もです♪

一人での準備、予想はしていましたが、
やはり予想以上に大変です~っ汗^^^;)!

バタバタしていますが、大きな準備がなんとか終わりまして、
少し落ち着きました。

体調管理に努めながら、がんばりたいと思います♪
[ 2014/12/15 11:18 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

コメント頂きありがとうございます(*^^*)♪
お返事が遅くなり申し訳ありません・・・!

予想はしていましたが、それ以上のバタバタぶりで(**)、

nobi8nさんのところへも、先月くらいまでは、
あーくんのお顔を見に、読み逃げしていたのですが^^;)、
最近はそれも出来ておらず・・・

いよいよ大詰めですが、大きな準備もなんとか終わりまして、
少し落ち着いてきました。

あとは体調管理に努めながら、がんばりたいと思います!
[ 2014/12/15 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する