2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HPが更新できません~・・・

先月、PCのローカルディクスがいっぱいで、
兄にCドライブにデータを移してもらったのですが・・・


その時の加減で、HPの編集画面が出なくなってしまい
ここ1週間ほど、色んな方に聞いたりみてもらったりしてるんですが、
どうにも出来ない状態でございます・・・


HPは、もうそんなに変更するところはなく、
いつも来月のレッスン日を記載するだけでしたし、


それは、このブログにも載せているので、
HPが変更できなくても、そう困らないのですが・・・


更新とレッスン予定が9月のまんま・・・
なんですよね~


兄に、ラインの動画通話で、画面を見てもらいながら、
いろいろいろいろ・・・しましたが、


どうにもならないまま、時間が過ぎたので、
諦めました・・・笑


忙しい時期で、色々しないといけない事も、
たくさんありますし~


そんなわけで皆様。
レッスンの予定日は、教室に置いてある案内、
もしくは、このブログをご覧ください


兄と電話しながらPCと格闘しながら・・・
パンを焼きました
いつもの丸パンと~♪
DSC_0201 700
シナモンロール♪
DSC_0202 700
ロールせずに、ばらけてトルネードになっちゃってますが


♪Yoko Piano Class~ようこピアノ教室♪はこちら
ポチっと↓して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

こんにちは。

PCの調子が悪いと時間ばかりがすぎて、困っちゃいますね。
HP、どのように作られているのか?わからないのでアドバイスできないのですが…
おそらく、FFFTPで転送してアップするタイプではないのでしょうね。
ブログのように更新しているタイプでしょうか?
もし、後者だったら、問い合わせしてみるしかないのかな?

HTMLファイルが過去の分をご自分で持っているようなら、
新しいサイトを作ってしまうという、最終手段もありかもしれませんね。

状況がわからず、、何もお力になれなくて、ごめんなさい。
[ 2014/11/08 07:59 ] [ 編集 ]

nobi8nさんへ♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)♪

私は機械全般に弱くて、PCのことも本当によくわからなくて・・・

HP、ソフトを使っているんですけれど、
ブログのような感じのものだと思います。

それも自分ではできなくて、汗
「あとは自分で文や写真をいれるだけ」のところまで作ってもらってやっていたので、
トラブルがあるともうお当て上げです・・・(**)

とりあえず、年内はこのまま放置します・・・笑^^;)。
[ 2014/11/08 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






